汽車ぽっぽ。。

そろそろ行かないと,,,,,ってことで、

昨日....行ってきました〜!!!








ハローワーク。。








すごい、ツマラなかったっす!!





ってことで、夕方から同じく無職の友達(類は友を呼ぶ!)と

あと2人を呼んで................夕方17時から

久々に桃鉄をやりました!!

朝7時まで,,,ざっと14時間。。NON STOP!!!

マジで死んだ。。

何十年やったか憶えてないもん。

で、そのまま友達宅でコントローラーもったまま寝て...

そんで、お昼からまた夕方17時まで....。

いや〜っ、またやりたい!!今すぐやりたい!!

桃鉄」みんなでやらない??
うん、やろう!やろう!!

金曜の夜から日曜の夜まで、食料買い込んで★☆★

そんな、ダメダメな俺のせいで水曜日の横浜路上は

歌う前に止められました。。

ビンボー神がストリートまでついてきちゃったの。。

やっぱ最下位終わっちゃダメなのね...。

で、「上大岡でやっちゃう??」なんてことになって、

行ったら誰も人がいなくて,,,

本日は行く駅行く駅、マイナス駅で,,,何もせずに帰宅ですわ。。

畜生〜!!
ほどほどにしろよ!!!Tommy?