妄想だけでもいいんじゃな〜い!?

キテマス!!キテマス!!

新曲さんがだんだん出来てきたよ〜♪

でも、実際...今日はあんま進んでなくてちょっと足ふみちゃんかな!?

ってことで、夜中からにもかかわらず(別に何時に起きるとかないからいいけど..)

4.2 日吉Napのスリーマンのことを1人で考えてましたよ〜★

う〜ん、もう前もって言っとくね!!

今回のスリーマンもうもらったね(0,0)v
なかなかいいイメージできてんもん!!

あとは、リハを重ねるだけ〜。。ま〜っ、このリハが大事なんだけどね。。

みなさん、お楽しみにお越しになっちゃって!!

新曲も間に合わせまっせー!!

よしっ、楽しみになってきたぜー!(1つ除けば...)

だって〜、携帯止まっちゃったんだも〜ん。。

お母さんにばれたら怒られる。。

明日の予定は、起きたら(希望は午前中!!)ソフトバンクへGO!!!

午後、フリー(−。−)

そして、俺Tommy?

さむっ。。

苦情受付はTommy?お客様センターBBSへ.................