E−な〜☆

悩んで悩んで、出来たー!!!

4.2のセットリスト♪(曲順)

昨夜イメージしてたのとは、結構替えちゃったけど,,,

ん〜っ、こんな感じのライブもいいんじゃぬぁ〜い!?

まっ、曲順なんて空気読んで替えちゃいますけどね!!

いいライブになるとE−な〜☆

で、もう1つ。。

悩んで悩んで、できなかったー!!新曲...。。

あと、ちょいなんだけど...。。

神様が今日は降臨してくれなくて...。。

大事な部分の歌詞が出てこない。。

おっかしーなぁー。。 天才なのに..。

でもE−曲になるとE−な〜☆

で、今日車の中でマッキーの曲聴いたの♪

ホ○ってE−な〜☆
女心がわかって。。

E−曲書けるならホ○も悪くないな〜☆

あっ、4.2は新曲歌いまっす♪
その名も.... 「大好きな君へ」(仮)

はよ〜っ、作んなきゃ!!!

ってことで、明日(水)は横浜駅でストリートで〜す!

18:30〜いっくで〜☆★☆

明日、お越しになった方は4.2のチケ格安

売って  !!!

カムカムーTommy?’s STREET LIVE♪♪♪