ストリートライブ大盛況!!

ヤッホー(^。^)

本日はいきなりの雷雨..

ストリート中止でございました。

あっ、その前に水曜日の横浜ストリートの日記書いてなかった。。

さ〜せん。

水曜日のストリートは凄かったですよ〜!!

Tommy?ストリート始まって以来の人だかり...

Tommy?の周りにざっと50人オーバー☆★☆

いやいや、俺も売れてきた!!
終わったときなんか皆さんに拍手もらっちゃいましたから〜♪

まっ、その話は4.2のスリーマンライブでのMCで

た〜っぷりお聞かせしちゃうわ〜。(爆笑度80%)←80かい!!

まっ、それはおいといて,,,,

新曲でけたー♪♪♪
いやいや、また名曲が産声をあげちゃいましたねぇ〜。はい。。

あの迷曲「パンツ」を作った人とは思えないですね〜。

皆様方お楽しみに!!

で、その新曲「大好きな君へ」を明日友達の結婚式の

2次会でで歌ってきまっす☆

今日出来たのに明日歌えんの〜??

は〜い!!ドキドキで〜す!!

グデングデンにならないように、やってくるなり〜(−。−)