結婚!!

いやいや、久しぶりに呑みすぎた。。

昨夜は、ジョブズでドラムを叩いてくれた

ダンディーくまっちょの結婚式でした!!

いやいや、めでたい☆

友達にはホントに幸せになってほしいものです。

改めて、おめでとー!!


お幸せに....。


で、3次会終わって友達連中をまたまた家に連れてきておいて

1人酔っ払い速攻寝ちゃった。。

朝、滅茶苦茶気持ち悪かったじゃね〜かよ!!

チクチョウー!!


で、またまた曲作りしてまっす♪

なんか最近凝った曲より簡単な曲、わかりやすい曲がマイブーム。

みんなで、楽しく歌えるのって幸せじゃな〜い!?
4.2.....間に合うかな??

多分、無理。。


それにしても、最近は結婚する人が周りでいっぱい!!

みんな幸せそうだ!まいっちゃうねぇ〜。。



明日は朝からハローワーク!!

こんな調子じゃ俺,,,結婚どこの騒ぎじゃないなっ。