夏のペロペロ♪

やってきましたよ〜、多作でのライブ〜o(^-^)o
ペロペロ( ^^)Y☆Y(^^ )
かなりアウェイの中てこずりましたね〜、MCが…(。。;)
そう、ゆえにペロ滑りね!
年齢層が高かったからね〜、持ち味!?の下ネタは封印せざるおえず…!

チッ!!!

が、しかし演奏はよかったですよ〜♪自分でいうのもなんだけど、久々よかった♪♪♪
前日の路上の成果だと自分では思ってるんですけと。。
やっぱ、努力は裏切らないんですね〜\^o^/
ペロ(☆_☆)
で、ですね〜っ、7月からはバンバンLive入れてるんですよ〜♪東京方面で。。
夏だ!
野球だ!
ペロペロだ〜!!

ってな勢いで、熱い夏にすべくペロペロガンバロー(^O^)/

今日は、ホームページリニューアル大作戦の為、路上はおやすみです!
近々、新しいのになるから待っててね〜☆★☆

ペロりんちょ(ノ゚O゚)ノ