MOVE ON〜!!!

Tommy-question2008-06-16


気持ち〜っ\^o^/
今夜は、ふと思い立ち横浜駅ストリートに行ってきました〜♪
2時間ぐらい歌ったんだけど、暖かいしスッキリしました〜♪♪♪
あの冬場に毎回やってたのが信じられないね〜。

で、最後にふとした出会いがあったんよ(^O^)
なんか聴いてくれてた人がいて(省略)

6.19に横浜は関内にあるBay JungleっていうLiveハウスでのイベントに出演することになりました〜★★★
詳しくは、スケジュールに書いてありまっす!
いや〜っ、思い立ってストリートやってよかった〜( ^^)Y☆Y(^^ )
出会いって大切じゃん!
なんかオモロイことこれからおこるかもしれないじゃん(@_@)

19日(木曜日)Tommy?は18時15分からのエロチックLive出演(^O^)/

どんなLiveイベントかよくわかんないけど、とりあえず楽しんでこよ〜っとp(^^)q
何、歌おうかなぁ〜?

★写真★
髪また金いれました〜!
面接落ちちゃう〜。。