チュン☆チュン★

ハイ、エブリバディー!
雨にも負けず本日も見切り洗濯をしました。
Tommy?です☆

ただ今、電車の中からこんにちはo(^-^)o
今日は、西川口キャンドルナイトっていうイベントによばれてまして、今向かってまっすp(^^)q

今夜は東京タワーの電灯も消えるみたいじゃないですか〜。
そうです、今夜はアンプもマイクも使わずに生音だけで歌うんですよ〜♪
もちろん、会場の明かりはローソクだけだって〜!
顔で売ってるTommy?にとっては、ホンマ超不利だよね〜(∪o∪)。。。
みんな顔目当てで来てくれるのにね〜☆
でも、「Get YOU」のキメ顔は暗闇の中でもちゃんとやるっち〜★★★

はてはて、今夜はどんなLiveになることやら。。
飲み過ぎて帰れないなんてことだけは避けたいね〜。。
真っ暗闇だし、ばれないようにカワイコちゃんのお尻でも触っちゃお〜っと(^_-)-☆
逆に触られたり、ローソクのロウ垂らされたりして…。。
なんか楽しみになってきた〜★★★
ルンルン♪♪