スケジュール更新しました〜♪

Tommy-question2008-06-23


ハローワークからこんにちは(^O^)
いやいや、西川口でLiveしてきましたよ〜♪
やっぱり遠かった…☆
そして、予想通り終電逃した…。。
だから飲んじゃおうってことで、わけもかわんないお店で飲んじゃいましたね〜。。
で、満喫で寝る…みたいな。。。

で、次の日横浜に着いたの夕方5時で一日終了〜(∪o∪)。。。

財布空っぽでなかなか行けないだろうと思われる蕨っていうとこのサービスチケットが結構たまりましたね〜。。
「いらないです!」ってのも冷たいんで、渋々もらってきたん。。

で、「ライブはどうだった?」って?
もちろん、きっちり仕事してきましたよp(^^)q
当たり前じゃないですか〜☆☆☆
もはや「巧」ですよ♪
最近のTommy?は無敵ですよ★
一皮剥けたね〜、オレ♪

そんなオレっちは、明日は面接〜☆☆☆
ライブもまたまたいっぱい入ったし、(スケジュール更新しました)忙しくなるぜ〜(#^.^#)

そうそう、履歴書書かなぁ〜(゜o゜)\(-_-)