★2 DAYS★

Tommy-question2008-06-25


昨夜24日は、初めて伊勢崎町でストリートLiveしてきました♪
夜10時すぎから一本勝負〜o(^-^)o
ネックは人がいね〜、いね〜。。1時間ぐらい歌って心が折れそうになり、「もう帰ろう〜」とふて腐れた矢先チラホラと集まりだしたじゃな〜い!!!
「ここだ!!」とTommy?センサーが働き気合いを入れ直して再開♪
そしたらまたチラホラりと…(^O^)/
やっぱ心を込めて歌うのとそうじゃないのとでは違うのね〜♪
また一つ勉強になりました〜o(^-^)o
そして、あの閑散とした雰囲気の中CD売れちゃいました〜(¥_¥)

これは快挙ですよ!幸ちゃん(^O^)
だって、いるっていったら客引きのボーヤなんかだもん★

で、本日25日は水曜日横浜駅ストリートLive♪
今日は人がいっぱいいた!
が、しかし〜っ、Tommy?のまわりはちょっとだけ…(>_<)
なんでやねん!!!
この天才の回りがこれだけじゃ、オレの才能に失礼だろっ!って。。
ぷんっ??(゜Q。)??

が、またまた最後にMステのプロデューサーと出会いました○
お名前は清水さん★
台本やら大塚愛のステージ見取り図なんかみせてもらっちゃいました☆
オレも来年Mステでて、「君はあの時の〜」なんて再開できたら、ドラマチックじゃな〜い!?
CDも買ってもらっちゃいました(^_-)-☆
ヤッホーo(^-^)o

絶対CD聴いてね!シミッチョ(笑)f^_^;

今日もいい出会いがあって、行ってよがっただ〜♪
今日の日記はこんな感じ〜(ノ゜O゜)ノ