笑っとけ!笑っとけ!!

今夜もやってきました〜、横浜駅ストリートLive〜♪♪♪
立ち止まってくださった皆様...ありがと〜★
明日金曜日は、20時から久々渋谷ストリートLive♪
最近、晴れたら毎日どっかでストリートやってんのよ(^O^)
暖かいし俄然やる気のTommy?でっす(☆_☆)

そしてそして、明日金曜日からなんとアタクシ働いちゃいまっす!!!
えっ!?ビックリした?
しょうがないじゃん〜っ、MONEY TROUBLEなんですもの〜(¥_¥)

よしっ、明日からテキトーに働いてナイスミュージックといこうじゃあ〜りませんか〜☆☆☆
のっけからこんなんて大丈夫??オレ…f^_^;

まっ、いっか〜(^O^)/

あっ、スケジュールにアップした7月22日の新宿スモーキングブギのライブなんだけど、あちらさんの手違いで7月23日水曜日に変更となります★★★
言っとくけど、間違ったのはTommy?じゃないよ〜!!!
7月もライブ盛り沢山♪
みなさん、全部来なさい!
ワッハハ…ワッハハ…