笑ってるほうが素敵だよ!

ただ今、満員電車でピチピチレディーとピッタンコ★★★
オレのコカンはピンピンコp(^^)q
これだから、金曜日渋谷ストリートはやめられないよね〜!
いい匂いするし、みんな薄着だし(^_-)-☆
ホント鼻と目があってよかった〜!
お母さん、産んでくれてありがとー(O_O)
こりゃ、毎日満員電車にのってたら警察犬並に鼻が進化しちゃうね☆
クンクン(@_@)

えっ!?「今日の渋谷路上はどうだったのって?」
いいの。いいの。そんなことどうでも!!
満員電車さえあれば、もうなにもいらないじゃない。


そんなこんなで7月もTommy?箱Live満載でございます(^O^)
先日スケジュール更新しましたが、この場をかりてもう1回♪♪♪

メモの準備はいい?

いっくよ〜♪

★7月16日(水)★
四ツ谷天窓(高田馬場

★7月23日(水)★
スモーキングブギ(新宿)

★7月25日(金)★
日吉NAP「スリーマンライブ」
となっております♪♪♪

詳細はスケジュールに書いてありますo(^-^)o
もちろん全部気合い入れてテキトーにやるんで(笑)みなさん全部きましょう!

最近のTommy?の進化をお見せしようじゃあ〜りませんか(^O^)/

ちなみに、この進化とは…鼻じゃないよ!!


※妹からの情報によると、最近うちのママがblogを読んだ後、機嫌が悪くなるらしい。。
ゴメンネ美津江さん。
チュッ(^O)=3