素直な君が好きだよ〜☆

Tommy-question2008-06-30


本日は朝からバグった!
仕事始めと勝手に思い込み、一人ドキドキ出勤☆

そしたら、「水曜からだよ!」だって。。

恥ずかしい〜f^_^;
でもちょっとおいしい〜☆☆☆

で、今夜も横浜でストリートやってきました〜○
ジョイナス前で1曲目で速攻ポリス&ウーマン(今日は婦人警官つき)ストップ。。

で、モアーズ前に移動〜。お客さんが集まりだした矢先…先程のポリスマン&ウーマン再登場〜☆

「さっきダメって言ったでしょ!!!」だって。
またまた止められました〜(∪o∪)。。。

やんなっちゃうね〜♪

またまた免許証見せて名前、住所、電話番号ひかえてましたね〜。
そんなに、オレの電話番号知りたいなら、そんな遠回りなことしないで「好きです!付き合ってください!」って言えばいいのにねぇ〜(^^)\(゜゜)

ここだけの話、すぐ落ちちゃうよ(ノ゜O゜)ノオレ。
ってことで、明日もHONEYに呼ばれてるんで19時30分から横浜駅ストリートLiveしまっす☆☆☆

明日は告白されちゃうかも〜!?