31の夏

Tommy-question2008-08-09


いや〜っ、何が何って…暑いの一言(∪o∪)。。。
も〜っ、やんなっちゃうね〜。
ってことで、昨日は午前中からプールに行ってきたのだ☆☆☆
なぜって、午後からは俺の地元の友達がコーチしてる高校、性交学院(漢字がわかんないのでトミ式で)が、甲子園に登場するからなのだ!

で、行ききましたよ!小学校以来、海パン家から履いてノリノリで☆☆☆
で、あがって海パン脱いで帰ろうと思ったら、ないの…、いくら探してもないの。。アタイのズボンが…(┬┬_┬┬)

写真みてみて〜(没)

いや〜っ、おいしかった!おいしかった!!
でも、その倍ハズカシメにあっちまった(ノ゜O゜)ノ
31の夏(;´・`)

で、帰って来て、よ〜し応援するぞ!甲子園!!
って、思ったらテレビつかね〜の!!!

オイッ!!!!

電気止められてました!

慌てて振込用紙探してファミマに行ってとりあえず、払って電話しましたよ☆☆☆
『セイコウガクインの試合始まっちゃうから早くしてください!!!』
そしたら、オペレーターが『そのセイコウガクインとは?』だって!!
かなり、テンパってました〜(。。;)
いや〜っ、恥ずかしい恥ずかしい。

31の夏。

よい子のみんなはマネするんじゃないぞ♪