アイスクリーム

…も、なかなか最近はおいしいですが、ここんとこはどっちかと言うと、I スクリーム(泣)でございますな〜(┬┬_┬┬)
ハイ、皆さん暑い日々が続きますね〜★★★
この間なんか小学生が蝉取りしてて、なかなか網がとどかなくて取れないわけよ、しばらく見てたんだけど、ここは出番!?なんて思ってさ、「なになにボーヤ達とれないのかい?なんなら取ってやってもよくってよ★」って、網を借りていざ取ろうと思ったら、
『ミミッ!!!!』って、蝉が飛び立ちまして、マジでヒビッて「わーっ!!」って逃げ出して、回りのギャラリーに大笑いされちゃいました(∪o∪)。。。
畜生〜!やるんじゃなかった〜(*_*)
今年の夏はトリッキーな事件が多発しているTommy?なんですが、8月のライブも残り2本となりました〜♪♪♪
8月17日(日)日吉NAPの出演時間が決定しました〜★★★
Open 18:00
Start 18:30〜
Tommy?は3番手19:40から出演ですよ〜♪

また25日(月)高円寺楽屋
Open 19:00
Start 20:00〜となっております♪♪♪

ちなみに、最近風邪をひきまして…でも暑いからプールに行ってたりしてなかなかなおりますしぇーんf^_^;
ゴホゴホゴホ…。。