来週のサザエさんは〜?「サザエ、Tommy?と駆け落ち」

オリンピックの沈黙を破り本日は久々に横浜ストリートライブやってきました〜♪
ほ〜んと、久々。。
下手くそになってた。

これぞ北京の代償。

が、しかし、9月のTommy?はやりまっせ〜♪
いや、やらねば!!!
よしっ、行こう♪

まずは、12日のNAPスリーマンだ!!!
度肝ぬかせちゃうぜ☆
勢いだけでf^_^;

で、ね〜っ、実は新曲作ってたんだけど、なかなか詩が書けてないんだよね〜。。サビ前でフリーズしてんの。
タイトル(仮)「石ころシュート」ってんだけど…。久々てこずってます。
出来るときはデキルんだけど、ダメな時はダメなのよね〜(ノ゜O゜)ノ

あっ、この前初めて占い行ったんだ!
そしたら、まず最初に「あなた変わってるね〜」だって!
んで、「あなたの星は赤ちゃんの星」だって!
「人生のピークは57歳」だって!!
遅すぎるわい!!!
遅咲きにも程がある!
俺は大泉か!
「孫〜っ」って、オイ!

で、もし仮に57まで売れずに音楽やって、57歳でなにもなかったらどうしてくれんじゃい!

救いは、芸術の才能があるだって!
ほらキタ〜♪
やっぱりね〜♪
やっぱ、出ちゃってんだよね〜★★★
それ言われてから、真剣に話聞いちゃったもん。
も〜っ、占い大好き☆
手相バンザイ〜★

ちなみに、養子向きで妻な為に生きるんだって!
マジすか〜(?_?)
母さん、自分長男なんすけど…(:_;)
マスオさんになってくアタイをお許しください!

チュッ★☆★