チュープリ

Tommy-question2008-09-05


今日もやったね〜、Tommy?(^O^)
昨日は雨で出来なかったので、今夜はおもいっきりストリートで歌いましたよ♪♪♪
聴いてくれた100万人の皆様ありがと〜(^O^)/

ライブまで後1週間、毎日晴れてくれないかな〜。。
いい練習になるんで☆☆

今日の収穫は最近よく来てくれる10代の子が、チュープリって言ってたの。余は、チューしてるプリクラらしいんだけど、どうやら、話を聞くと元カレが二股して…ま〜っ、長くなるからハショルけどf^_^;
10代で二股とか、オサカンだね〜☆☆☆
俺にも、オサガリでいいから回ってこないもんかね〜(∪o∪)。。。
「Tommy?さんチュープリしましょうよ♪」みないなねo(^-^)o

そんなことばっか考えてるからかわかんないけど、本日またまた駐禁とられちった(┬┬_┬┬)

ガーン(>_<)

明日はCD売りまくって、取り返すぞ〜!!!!