優等生日記

ミ〜ン♪ミ〜ン♪♪
最近、蝉の死骸をよくみちゃうのf^_^;
「夏〜の、お〜わ〜り〜♪」なんだろうね(-_-)
なんか寂しい…。。
蝉が鳴かなくなったら、夏の終わりの合図なのかな。
今日はライブ前なのに、雨降っちゃったからストリート出来なかったんだな…。で、ひたすらDemo Tape作り。内職ですよ。内職。。

昨夜は桜木町でストリートやったんだけど、公約通りCD売れました〜★
駐禁代には程遠いが…。
やっぱ、CDが売れると嬉しいね〜o(^-^)o
活力ですよ。
そんで、ライブに来てくれたらもう嬉しくて泣いちゃうぞ(┬┬_┬┬)ってな感じですよ♪
この調子で12日ロックオンで言っちゃうぞ!

って、ことで、MCで使えるなんかすべらな〜い話大募集〜★★★
宮川 大輔バリのヤツか、タロキチ系のがいいな〜。

明日は21時30分から横浜駅でストリートやりまっす★★★

ちなみに、ミュージシャン仲間のランブリン アラタ氏からblog下ネタが多いと言われたので、NO下を意識して書いてみました!
ん〜っ、なんか不完全燃焼…??(゜Q。)??
下ネタでしか燃焼できないTommy?に幸あれ!!!

ミ〜ン♪ミ〜ン♪♪
まだ、俺の夏は終っちゃね〜ぜ(^O)=3