粘り勝ち!

ただいま〜☆☆☆
今日は珍しく1時近くまでやりましたよ♪
最初、誰も止まってくれず駄目かな〜って思ったけど、最後にちょろちょろ集まりだしてCDも売れちゃってるじゃな〜い!!!
しかも、12日のライブに来てくれるって〜☆
やったじゃな〜い(^O^)

もう12日は路上からのお客さんいっぱいくるから、やるしかないじゃな〜い!
逃げられないじゃな〜い!!
いっちょやったるぜ♪
みせてやる〜、俺の実力を(#^.^#)

みなさん、期待して来てくださいませ。
それをうわまるパフォーマンスができるか、勝負だ〜☆★☆

明日も21時30分から横浜駅でストリートライブやるぜ♪

俺に勝てるかな?
俺が…(┬┬_┬┬)