空けとけ!!!

久々のストリート日記♪

いやいや、やってますよ♪♪♪
人知れず…。オイッ!!
CDも売れちゃってるし〜(^O^)
ライブ来てくれてって〜!!!
やり〜っp(^^)q

ちょっとづつ、Tommy?の実力が広がってますよ♪
でも、このペースでいったら、武道館までたどり着くまで何十年かかんねん!!!
そこは、インターネット商法で倍々ゲームってことでf^_^;

で、ですね〜っ、コンテストに応募してみました〜(^O^)
神奈川No.1ラブソング決定戦!!!ってヤツ。。
Demo Tapeでのセミファイナル者発表が9月27日なの★★★
ここで一気に10組に絞られるみたい。
で、ファイナルがなんと赤レンガ倉庫で12月23日にやるんですよ〜♪

皆様、12月23日は空けとけよ〜☆☆☆

勝負曲は、いろいろ悩んだんだけど、Tommy?の初のラブソング♪「僕の花」にしました♪♪♪

キャッチーなのが、いいかな〜♪っと(^O^)

当初は「be with you」にしようと思ったんだけど。。

さぁ、どうなる?

いけるっしょ!!!

天才ですから〜(^O^)/