THE ピンチ!!!

Tommy-question2008-09-21

やっちゃった〜(>_<)
世紀の大失態!!!

最近、また配ってるデモCD…、この前、横浜のNo.1ラブソングを決める大会に送ったデモCD…、パソコンの設定ミスで音が入ってなかった(*_*)

アナログ万歳〜っ、なんて言ってたTommy?のバカバカ〜っ(┬┬_┬┬)

もう自分で自分を信じられない…。

何が、「Ibelieve〜♪♪♪」だっつ〜の??(゜Q。)??
えっ!?「それは、そ〜れ!」って!?
バカもん〜!!!

12月23日は、みんなで飲み会しよっ★★★
多分、泣いちゃう。。

今、思うとなんで送る前に確認しなかったんだろうね〜(∪o∪)。。。

もう触れないで。。
シクシク…(T_T)

明日は晴れますように〜★★★
晴れたら、明日は横浜駅で21時30分からストリートやりまっす♪♪♪

本日、妹が子供産まれたって〜☆☆☆
えっ、ヤツ結婚してたっけ???
そうみたいね!
おめでとう(^O^)/


写真は無駄にしたデモCDさっと100枚弱…。