空けとけ〜!パート2

あっ、俺で〜す(^O^)

いやいや、昨夜、例のコンテストの「神奈川No.1ラブソング」ところに問合せのメールおくったら、「今日までデモCDもってきたら、いいよ」なんていうから、雨の中仕事前に原付きで音源渡しに行ってきましたよ!!

で、結果からいうとギリセーフ♪♪♪
でも、まだ審査されてどうなるかわかんないけどね!!!
をなもんで、今日保険屋さんの川勝さんから電話かかってきたけど、かけ直しできませんでしたよ〜★★★

あっ、川勝さん、口座変更するって言ってたけど、印鑑みつからないんで、とりあえず前のままでオッケーです★★★

って、ことで12月23日は赤レンガでやちゃうから皆空けとけ〜(^O^)

ど〜せ、脱ぐんだから、イヴの前に気合い入れて服なんか買いに行くんじゃね〜ぞ!
あっ、ちょいと下品でしたf^_^;

でも、こ〜いうの嫌いじゃないでしょ\^o^/

Tommy?は一人全裸でイヴを過ごすのかな〜。。

チクショ〜(+_+)

いいさ、いいさっ!
俺にはハレンチDVDがあるさっ(ノ゜O゜)ノ

慰めになってね〜(゜o゜)\(-_-)