お酒って怖い。。。

Tommy-question2009-01-18

いや〜っ、今週はライブ2本でした♪

新年1発目の木曜日は横浜BBで、昨夜土曜日は関内のLAZY BONES

昨夜は、BARでのライブってことで、演奏前にちょろっとお酒をひっかけようと思ったら,,,

飲みすぎちゃいました。。

結構、練習したのに,,,

やっちまっただー!!!

メンバーにも、「飲もうぜ〜!」なんて、いってたもんだから、

全員でかる〜く没...だったような。。

以後、気おつけます。

このブログのタイトルじゃないけど、「飲んでも〜....」だね〜。

終わった後も勢いで久々に朝まで飲んじゃいました。

最後は、気づいたら外国人2人と、なぜかカラオケに〜。

イギリス人とカナダ人とで、英語の歌をベロベロになって歌ってたりして。

オバマ氏のマネをして「YES, We CAN!!」ってやったら、

「似てね〜!」だって!!!

うるさいわ!! このTommy?様のサービス精神を。

まっ、毎度のことではありますが、また飲みすぎで本日は何も手に付かず...

先程、やっと復活。。

次回のライブは、1月22日に渋谷プラグで久々のソロライブ。

渋谷駅から徒歩1分の立地が最高なだけに、ノルマも高い!

そんなわけで、ここは皆さん人助けだと思ってライブへ...どう?DO??

最近あまり歌ってなかった曲を中心に、やってみようかな〜♪

写真は木曜日のBBでのライブ。