集えたも〜

Tommy-question2009-01-20

いやいや、毎日ちょとづつワンマンの告知をしておる今日この頃...。

みなさん、結構忙しいのね〜。

でも、テッパンで空けてくれる方もいっぱいいて、余は嬉しゅうぞよ(^。^)

そして、予定があるのに日にちをずらしてくれた、ファミリーの方、もうあげちゃう!

予定が入ってて難しい諸君!!今一度検討せよ!

だって、結構ワンマンやるって皆の思ってる1000倍ぐらいハードワークなんだぜ♪

わかったか〜?

そして、期待以上のものをみせてやるぞよ。

あれっ!?ワンマンのタイトル発表したっけ?

では、改めて,,,今回は,,,,

THE ワンマン SHOW
  〜前座はTommy?〜 
  妄想ツアーファイナル
   でございます!!!

どう!?おもろそうでしょ?

前回のワンマン、WANTED 〜犯人はオレだ〜は、

自分の中では最高のライブだったんだけど、越えていかなくちゃね〜。

超えてやる!!!動員を。。。

ですから、ここは皆さんひとつ頼んます〜(−。−)

もうセクハラとかしないからさっf(・。・)

写真は、ワンマンノート中身はまだ白紙だったり....。