泣くまで待とうホトトギス

Tommy-question2009-01-23

渋谷PLUGでライブしてきました〜♪

今回は高校生なんかもいて,,,

Tommy?のレベルの差を見せ付けちゃう結果になりました♪な〜んつって!?

そこと比べて〜,,,みたいなとこはあるからねっ。。

ただ急遽入ったライブでHPで1回しか告知してないもんだから、

お客さんがあまり来ず.....金銭的に大打撃!!

あまりの目眩で、精算時に救急車呼んじゃいました(−。−)。。

リハから本番まで、かな〜り時間があったので

初めて1人でカラオケに行っちゃいました(没)

しかし、1人のカラオケは盛り上んないこと山のごとし!

あまりに、盛り上らないのでタンバリンしてみたんだけど,,,

鳴らぬなら泣くまで敲こうホトトギス。。

これまた輪をかけて盛り上んないわけ。。

もう、怒った!!

ギターを持って行ってたんで、パフュームをミミコピしてました。

あっ、こんなんMCで言ったらウケタかな!?

ボーシット!!!

で、今日はまたまた皆さんに3.7ワンマンライブ

★THE ワンマン SHOW★

  〜前座はTommy?〜 

  妄想ツアーファイナル の告知してました。

あたい...心込めて1人づつ送ってまんがな。。

これまた、10ヶ月振りのTommy?のワンマンなのに、

返信率は麻生総理の支持率より低い!!!!

皆さん、お忙しいとは思いますが....よろしくど〜ぞ〜♪

今夜はMMの夜景(写真)でもみながら、みんなの返事,,,あたい........

待つわ〜♪(待つわ♪)いつまでも待つわ〜♪