妄想トレーニング スタート!

本日からですね〜っ、ある方に影響を受けて朝練をやってまっす♪

もう眠くて眠くて,,,初日から、これ意味ある!?なんて思ってんだけど。。

明日は、目覚めのシャワーでも浴びてやってみます!

とりあえず、3.7のワンマンSHOWまで、最低1時間!!

まっ、休みの日は普通に練習するからしないけど、

仕事前には必ずやってみま〜す★☆★

おおまかに、どんなワンマンにするか決めたし,,,

あとは、イメトレとコントの練習だ〜!

えっ!?コント?

もちっ、やりますよ!!

前回のワンマン「WANTED〜犯人はオレだ!?〜」なんて、

役作りの為に、ヒゲ伸ばしましたし〜。

でも、だ〜れにも、気づかれずに,,,ただのダラシナイ人になってたり..。

今回も、THE ワンマン SHOW 

      〜前座はTommy?〜 妄想ツアーファイナル

いろんなこと考えてるぜ〜!!

そのために、ちょっと似合わないかも知れないけど、

朝練やったりして努力するから、

みんなも日程調整の努力を惜しむんじゃね〜ぞ!

あ〜っ、「今回もTommy?最高だったわ〜!お嫁さんにしてください!」

な〜んていう、黄色い天使の声が今にも聞こえてくる〜(^。^)v

あぁぁぁぁっ、母さんこんな俺を許して〜!!!