後遺症

Tommy-question2009-02-01

さあさあ2月だ!!
やってまいりました、モーソーワンマンSHOWまで1ヶ月

そろそろ考えなきゃってことで、本日は完全にモーソーしてました★

いよいよ、固まってきた今回のワンマン(^。^)

一人でモーソーしすぎて、タニタしながら幸せな気分〜。

俺は絶対ウツ病にはならないね!!

ここ最近、毎日,,,(そう)だもん。

そう..SO,,,ゆえに、躁ロー(ソウロウ)だね!ナハっ。。。

もうどんなライブにするかな〜?って考えてるだけで、

鼻の下が松たかこ!!彼女,,,よく見ると長いよね。。

で、一人でライブのこと考えてたら緊張したりして,,,。

もう、完全にモーソー馬鹿!!

ドラえもんの「もしもBOX」があって、「この世をモーソーの世界に..」

なんてことがあったら、もう次期総理大臣は俺様のものなのだー!!

えっ!?漢字??すべて訓読みでしか読めませんが,,,,

俺が総理になったら、おもしろいと思うよ!

まず、鎖国するね!日本古来のものを大切に〜ってことで。

もうギターも外来品だから禁止! 三味線ですよ♪

ドラムは和太鼓! ベースは琴! 

ピアノなんかは、もうコップに水でも入れて箸で叩いて早びきしないいって!

で、英語の歌詞も禁止!

「Baby〜♪」とか歌ったら懲役5年。執行猶予2年ですよ。

「I iove you〜♪」なんて歌ったら死刑ですよ!

で、ライブで曲の終わりに「サンキュー!!」なんて言ったもんなら、

もう末代まで村八分!!

どうだ!?  参ったか!?



あっ、でも、自分....Tommy?とか言ってますから〜(切腹!!)