NO やまとなでしこ

今日は、チケットが余ってるとかで,,,

横浜アリーナMISIAのライブに行ってきました♪

CLUB系のノリとシンプルにバラードを♪という構成でした。

なんか、両極すぎてオセロみたいなライブだな〜と、思った。

照明や花火や演出はお金がた〜んまりかっかてて、

俺が外国人だったら、絶えず「WOW!!」って

言ってたと思いますが。。

もっと、お金は大切にねっ!!と思った!

映画で言えば、ハリウッド♪
制作費、何億円!?とかうたってる映画みたいでさ。。

観たことないけど、北野映画っていうか,,フランス映画みたいな

オサレで粋な感じが、ちょっと足りないんチャう?

よく、わかんない?

野球でいえば、10対9の大味な試合と1対0の渋い感じを

区切って盛り込みすぎていたね。

わかりやすいといえばそれまでだが、な〜んかもうひとスパイス?ってか、

筋書きが前半で読めてしまった。

俺に舞台監督させ〜っ、って思っとった。

だって、歌凄く上手いし、イイモンもってたからね!

まっ、それはいいとして,,,

もうライブに行く時から、「You are everything〜♪」って口づさんでて、

あと2〜3曲しか知らないのもあるんだけど、、

結局、歌わないの。。

知ってる曲は1曲だけ。。

しかも、メドレーでちょっとだけって、ど〜いうこっちゃ!!

それについては、MISIAに責任はない...。

でも、なんだかんだ言っといて、自分結構心の中でノリノリでした〜。

MISIA先生、ごめんなさい!!

ちょっと、言ってもたかったかっただけっす。。