難産やったね〜。。

Tommy-question2009-02-17

ヘックション!!!

誰かまた俺のウワサしてる〜。

もう、人気者は困っちゃうな〜と思ってましたら、

いやいや、花粉がスゴイ。。

思考能力低下の季節がやってまいりましたよ〜!

で、あたくし,,,その前に、いや、ワンマンに新曲を思い,,

この度、「桜雨」っていう新曲を完成させました〜♪(拍手ど〜ぞ〜!)

去年辺りから、どっかで「桜雨」っていう言葉の響きが気に入っててさっ、

いつか曲にしようと思ってたわけなのさ!!

これ〜っ、ワンマンまで練習して間に合う?的な不安はありますが、

ここまできたら、歌っちゃうでSHOW!!!

今日から練習開始したんだけど,,,

いや〜っ、高校生レベルのダメダメな感じ!!

まっ、神様,,,
「3.7までにはなんとか自分のものにできますよ〜に!」

先週からライブしたり、曲書いたり、セミバンドでリハ入ったりと,,,

バタバタしておりました!!

「お前は,,,新喜劇か!?」って、今、誰か突っ込んだ?

シカト〜??ってことで、

いよいよ、近づいて参りましたね〜,,

Tommy?が飲み会の次に輝く、ワンマンSHOWが♪

今回も飛び道具満載でございますよ〜。

もちろん、勝負パンツでカムカム トゥギャザー!!!!