悟空と密室

Tommy-question2009-02-18

今日は1日中ブース、別名:精神と時の部屋(写真)に

スーパーサイヤ人になるべく、こもりっきりでした♪

もう狭いから、すぐ熱くなっちゃうの..。

だから、Tシャツ&パンツ一丁で、

「I love you〜♪愛してる〜♪」ですよ!

ってことで、外部との接触ゼロ

本日世の中がど〜なってんかも、わからん。

ごきげんよう」で小倉さんが出演してたのも知らんし、

「世界仰天ニュース」で肥満児のことやってたのも知らん。。

ましてや、TOSHIがMIXIに登場したのなんて、てんで知らんぜよ(^。^)

あっ、だからだ!!今日は「タイムマシーン」ばっか練習してたもん♪

明日も「ごきげんよう」見てから練習しよ〜っと♪

もう、あたくし練習の鬼になりますから〜♪

だって、新曲とか慣れてないシィ〜、不安じゃ〜ん。。

でも、長く練習してると飽きちゃうし,,,寂しいから,,,

誰か応援メールちょ〜だい!!