コケちゃいました!(某マラソンランナー)

Tommy-question2009-02-19

今日は、横浜で3.7のリハしてきました♪

ネタばれになっちゃうから、あんまいいたくないけど,,,

SEX 水鉄砲の皆さんにも手伝って頂くことになってまして、

久々にあわせてみました!!

約1ヶ月のブランクがあり、最初は「えっ.....??」
これ大丈夫!?と思いましたが。。

まっ、本番までにはなんとか,,,やってくてるんじゃないすか。。

で、帰り,,極寒の中,,,原付で帰ってもう家の前ってとこで、

思いっきり原付でコケました。。

痛いってもんじゃない!!声も出ず...うづくまり。。

頭も強打!!膝も強打!!胸も強打!!

幸いヘルメットを被ってたから、よかったけど..

もし被ってなかったと、思うと....ゾッっとします。

ほんと安全第一!身に沁みます。。

皆さん、気おつけなさって!!

大事に至らず、ほ〜んとよかった★