KEEP 妄想ING  終演

最高にして最強でした!!!

3.7 THE ワンマン SHOW  

〜前座はTommy?〜 

妄想ツアーファイナル

皆さん、無事(想像)妊娠できたかい?

俺なんかライブ中にもかかわらず、3人ぐらい産んじゃったよ!

今回は、過去最高の動員で

ライブハウスに入れない方もいたみたいです☆

なので次のワンマンは武道館で3DAYS

にしようと思いまっす♪

これもひとえに、俺様のスター性でございます☆

(今回のブログぐらいは調子にのせて!)

実はですね〜っ、

「あんな最高のステージだったのに〜!?」

と、BABY達は思うと思うけど,,,,,

ワンマン2日前に風邪を引いちゃいまして、

前日まで床に伏せてまして、

リハまでは声が全然でない状態でした。

2月頭から絶対風邪を引かないように、ウガイ、手洗い、

毎日マスクまでしてたのに、

「なぜじゃ〜!!!!!」と、自分を呪いました。

しか〜も、風邪をひく前日に寝る時に,,,,

喉を潤すマスクをを購入し、装備し寝て起きたら....

「めっちゃ喉痛いやん!!!!」

「どういうこっちゃねん!!!」ってな感じ。。

まっ、でも本番は気持ちで歌いきりました♪

そのことに関しては、自信になったと思いまっす☆

まだまだ、反省点はあるけど

それも含めて、Tommy?サイコー!!!

また、次の目標を設定し邁進するのだ!!

最後に、お友達を誘ってくれた方々、ありがとう。