1年ぶりの帰省。

ワンマンを終えて、ちょっとだけ実家に帰ってました!

いや〜っ、実家ってのは、たま〜に行くといいもんですよ★

ママに「何食べたい?」な〜んて聞かれて、

「何でもイイよ!」って言ったら、

正月に帰省してないってことで、今さらながらお節料理が...。

ご飯は当たり前に、普通に出てくるし、

洗濯機にパンツを入れると次の日には

キレイに畳んで仕上がってるんですよ!(ホンマかい!?)

いつもシワシワのパンツはいてるから、

「えっ??俺のパンツのシワはデザインじゃなかったんだ!」って

思っちゃいましたよ〜。

これだから、旅行的感覚でたまに帰りたくなっちゃいますよねぇ〜。

もう、ホテルだと思ってるもん!!
お酒もいくら呑んでも、なくなんないの!

朝はちゃんと起こしてもらって,,起きたらバスロープのまま朝食ですよ!

ねっ!ホテルでしょ!?

で、さ〜っ、前回帰省(1年前)した以来,,,お風呂につかりました★

「きもてぃ〜!!!!!」

久々に1時間以上入ったもんだから、湯あたりしちゃって.....

せっかくの帰省を棒にふる結果に。。

でも、今回もお風呂で妹のパックを無断で使ったりしたけど、

フタを閉め忘れは注意したから、前回みたいにバレずにすみました!

一つ大人の階段上らせていただきました!!

押忍!!!