ハシゴ外された!!

もう速攻荷造りして、成田へ向かったのに...

おっかしぃ〜な〜。。

全然、連絡こないの。。

携帯番号変えてないのになぁ〜。

おっかしぃな〜。

あっ、電話代気にしてんのかな〜?

そういえば、今月ピンチ!!って言ってたし〜。。

コレクトコールでもいいんだけどなぁ〜。。

いっそのこと、携帯番号フリーダイヤルにしようかな〜。。

ってことで、1度成田から横浜まで先程戻って参りました。

あっ、何の話って?!

WBC」で、村田選手がケガで戦線離脱したじゃないですか〜、

で、追加召集の話ですよ!!

で、さっきテレビつけたら、追加召集は,,,,

広島の栗原だって!?

「なにやっとんじゃい!!原!!」
ここ数日、ちょんまげを結う為に髪を伸ばしていた

俺の気持ちは、シカトかよ!!!!(怒)

ギターをバットに持ち替えて、1ヶ月...。

雨の日も雪の日も、妄想トレーニングに励んでいたのに..。

こんなことなら、ギターのボディーにSAMURAI JAPANのステッカー

貼るんじゃなかったとよ。。

仮に剥がしたとして、ちょっとネバネバしてるから、

ちっちゃいゴミついちゃうじゃんか!!

試合の日は、ほっぺたに日本の国旗をペイントして

巨人とべイスターズのメガホンを叩き、

楽天のユニホームを着て昼から酒を呑んでテレビにかじりついてる俺が!!

最初から選んでくれてれば、

1、イチロー 2、中島 3、青木 4、ピッチャー俺なわけですよ!

ど〜考えたって、こうなっちゃうじゃん!

ましてや、韓国に2敗するわけもなく〜、

今日勝った時なんか、かな〜り、しゃしゃり出て、

マウンドに日の丸を立てるつ〜の!!

ねっ!? ちょっとみたいでしょ?

サムライTommy?

ま〜っ、言っちゃ悪いけど、あの韓国の選手がマウンドに

国旗を立てたときは、なんかダサくてカッコ悪いなって思ったね。

で、日本人って勝ってもそういうことしないじゃない?

だから、そこは   Tommy?が、しゃしゃるわけですよ〜。

まっ、俺だったらもっと完璧に旗を立てますけどね。。

まず、立てた後、電池式の扇風機を持っていきまして、

完全にナビカセルよね!!!

ひらひら〜って!!

もし、大会運営側からNGでたらイチローに団扇で扇がせるよ!

「お前はカッコつけてる割には、打てね〜から、

湿ったバット乾かす気持ちで,,,」な〜んつって。。

そのぐらいの演出は必要でしょ?

いや〜っ、でも、これで次はいよいよアメリカ戦。

誰かケガしないかな〜???