もう、しずか困っちゃう〜

Tommy-question2009-04-21

いや〜っ、いつ以来だろう?

こんなに日記を書かない期間があるなんて、

お初でございます。

書こうかな〜、書こうかな〜と思って、

事あるごとに写真は撮ってたんだけど、

なかなかね〜。

んで、今日,,,みたいな。。

で、なぜ今日??っていうと、

昨夜は飲んで帰ってきて風呂も入らず、バタンキューでして、

今日、仕事前に風呂入って行こうと思って、

シャワー浴びてたら、一向にお湯がでないの

「あれ?ガスのスイッチ押し忘れたな〜」と思い、

ビショ濡れで確認、OK!!!
で、さみーさみーとか言いながら、

待っててもいっこうに真水なわけ!!

ちょいちょいちょいちょい〜!!!!!!

金払ってんぞ!!!と思い、時間も時間で体だけ拭いて仕事へ。

んで、そ〜んなことすっかり忘れてて,,,,

さっき,,,バスタイムでまたまた

「あれ?ガスのスイッチ押し忘れたかな〜」と思い、

ビショ濡れで確認!!OK!OK!!

ちょいちょいちょいちょい〜!!!!!!

昼間も同じことしなかった??

で、ベランダにある湯沸かし器的なのみたら、

ビニールで覆ってあんの。。

そうそう、今、家のコンドミディアム外壁塗装してんだった。。

いやいや、でも、、ガス使えませんって手紙も告知もなかったぜよ!

ど〜なってんよ、センチュリー21さんよ〜!!(怒)

俺がもし、しずかちゃんだったら、マジ狂ったように怒鳴りちらしてたぜ!

で、銭湯も夜中でやってないってことで、第2候補に○ープ!?

でもちょっと高いから、へ○スしかないかな〜って思ったんだけど、

腹きめましたよ!!

人生でベスト5に入る決断!!

お湯を沸かして、水で割ってのアンチーク入浴。

約3リットルのお湯で、水で割って6リットルエステ。

いやいや、これが泡立たない!泡立たない!!

泡立つとこっていったら、毛のはえてるとこだけ。。

だいたい毛の生えてるとこっても、そんなにないじゃん!

頭、脇とアソコぐらいでしょ!?

そこで泡立たせ〜の、泡をもってき〜の、とつぎ〜の。って感じなのよ。

最後なんか、またまた得意の計算ミスで結局真水シャワーになるわけじゃん!

ほんとライフラインの重要さを改めて感じちゃいましたよ。

ってわけで、明日から誰か風呂貸して!!