蛇口から温もりが,,,

でーたー!!!!!!!!!!!

今日はついてる!!!っと思い,

本日は12:00〜仕事だと思い込み,,,

珍しく余裕をもって到着!!

したらさ、したらさ、

「あの〜っ、崎さん(これ俺のビジネスネイム),,,

今日15:00からになってますよ!」

ちょいちょいちょいちょ〜い!!!!(また使っちった!)
お嬢さん、冗談は顔だけに....と思い、手帳をみたら

ちゃ〜んと12:00〜になってんの。

「ビビッタじゃ〜ん!!」っていったら、NO ジョークらしいの。。

んで、シフト表みたら15:00〜って書いてあんの。。

やっちまった〜!!!!!
先週も12:00〜を平気な顔して15:00に行き、

さらに先週なんか、みなとみらいでの仕事なのに、

違う場所へ行ってしまったのだ★

しょうがないから本日は近くの満喫で、みのさん降板以来

おもいっきり満喫しましたよ〜。

で、帰りに通称ファーラウェイ マウンテンMGが、

漫画を読みすぎてお疲れの俺様に、

「もう、毎週毎週いいかげんにしてください!」

「恥ずかしいです!!」だって!

いやいや、みんなのヒーローになれて、ぜんぜん美味しかったです!

逆にご馳走様!!って、心の中で叫んでました。

わははっははは.......