はじめの1歩

Tommy-question2009-04-24

今日は久々にスタジオに入りました♪

かなりの練習不足を露呈。。

ん〜っ、練習ってかリハビリでしたね。

自分でイヤになっちゃうぐらいダメダメでした。。

んで、そろそろ、新曲でもと思い,,,

昨日、んで今日とずっと作曲!!

そして、全部駄作!!

ぜんぜんビック ウェーブなし!

オール さざ波。。

I IOVE 波打ち際〜。
曲作りのアプローチの仕方をちょっと実験的に

今までと変えて作ってみてるんだけど、なかなか難しいですね〜。

新しいTommy?を、新しい形をとか、そんなことを考えて作ってんだけど、

そうするとなかなかどうして、これだ!ってのをなかなかつかめないんだな。

でも、こんな次期も必要でしょ!

こんな自分を超えた時、また新しいTommy?が左団扇で待っててくれるのさっ。

まぁ、一言で言うとアーチィスト冥利につきますな!

さぁ、あれこれ考えんのヤメー!!

酒でも呑んで、レッツ 2日宵。。

あっ、写真は今外壁塗装をしてる、家の壁。

なんと、ピンクでごさいます。

こんな可愛くしたら、若い女の子の住居者が増えちゃうよね〜。

「今日からお隣に引っ越してきた、花子です!」な〜んつって、

お菓子でも持って来られちゃったりすんのかな!?

「まぁまぁ、1人で食べるのもなんだし、ちょっと上がっていきたまえ」ってつって,,,

ハーレムな日々はすぐそこだ!!

あ〜っ、やる気出てきた★

結局そこかい!?って話ですが,,,。。