もう一つのバースデー♪

でけた!でけた!!超難産の1曲がでけたで〜♪

もうヤダ〜ってぐらい書き直し×100ぐらいの苦心の1曲♪

ゆえに、これが超後ろ向きの曲でございます。

久々に自分と正直に向き合った曲でですね〜、

落ち込んでる人は聴かない方がよくってよ!って感じに仕上がってます。

これを聴いてですね〜、

「あ〜っ、Tommy?も酒呑んでセクハラばっかしてる人じゃないんだな〜」って、

かる〜くゆる〜く,,,思ってくれたら、それで万々歳で〜す(^。^)v

でも、久々に産みの苦しみを味わいましたね。

まさか、歩く図書館って言われてたTommy?が、こんなに苦しむなんて

自分でもタリビツクーシーです★

今後は量産体制に入りたいと、思います!!

一足!?いや、二足早い、梅雨明け宣言しときます!!

もう、曲作るのイヤだ〜って、思ってたけど,,,

早く次の曲作りた〜いって、思っちゃってま〜す。

単純最高〜♪