もうちょっと(いろんな意味で)

いやいや、今日は休みってことで1日こもりっきりで作詞してました。

まっ、1日ってもずっとやってたわけじゃなく、

大好きな13:30〜の「エゴイスト」見て、

ご飯食べて、洗濯して、野球みて、リンカーンみてからだけどね。。

で、やりながら途中でテレビつけて、プロ野球の12球団のチェックしたり、

半分気を失ったり,,,って感じですが。。

でも、最後のサビまでやっとこたどり着きました♪

こんなに苦労してる曲はない!!ってぐらい、ナンダカンダとやってます。

で、また朝方になってしまって、ただ今ビールでリラックスタイム!

あ〜っ、曲作りってこんなに大変だったっけか??

これで、駄作だったら悲しいから、みんな嘘でも

「サイコー!!」「歌詞がいい!!」って言ってね♪

ほらっ、3度の飯より褒められるの好きって知ってるでしょ!?