脱獄!!

みなさん、おはよ〜ございます!

最近は作詞活動に明け暮れてまして、

長〜い長〜いトンネルに迷い込んでましたが、

なんとか抜け出せそうな手ごたえをつかみました。

先日、新しいTommy?を目指すべく、

曲作りのタッチを微妙に変えたりしてるって日記書いたけど,,,

結局、俺は俺でしかないな!!ってことに、なりまして。。

てか、させまして。。。

マイナーチェンジは出来るけど、いきなりのフルチェンジは

やっぱムズイです!

そもそも、俺は最高だから変える必要がないことに〜っ、

気づいちゃいました!! エヘッ。。

新しいアイテム、余は引き出しを作るべく挑戦してたんだけど、

新しいモノ、新しい俺、ってのにこだわりすぎてたと思いました。

多分....。。

それと同時に、言いたいことをうまく伝えるって難しいな〜と

改めて感じましたね。。

日本語って深いっす!!!
こ〜みえて、まっ、ど〜みえてるかわかんないけど、

俺、サクサクっと曲作れないタイプなんだよね!

よく知り合いのミュージシャンで1週間で3曲できた!とか、

ティービーワンダーは1日4曲かいたとか、

メジャーのアーチストで2週間で10曲作詞したとか、聞くけど,,,,,,

そんなんリームーでっせ!!!

そもそも、30分ぐらいしか、、、じっとしてられないし〜っ、

俺の場合、1日1膳ってことで、1日1行ですから〜。。

まっ、それは大げさとして,,よくそんなに作れるな〜と感心しちゃうよね〜。

この言い回し、どうなの???って引っかかって、、

リスナーにとっては、どうでもいいことなのかもしれないけど、

結構悩むってか、すっきりしないと先に進めないのよね〜。

プライベートとは、悲しいくらい真逆ですわな。

正直、仕事場とかで、「ここはこ〜して、あ〜して、

いや、こ〜だから、こ〜でしょ!!」とかって会話聞くけど、

毎回、「ど〜でもイイじゃん!!!あっ、ゴメン!それでいいんじゃない?」なんて言ってるけど。。

アタクシ、恋愛と作詞には繊細でございます

キレイ好きではないけど、1箇所だけはキレイ好き!!みたいな。。

なんだろう!?このバランスの悪さったら、ありゃしない!

ん〜っ、B型バンザイ〜!!!

本日もまとめるのが、面倒なんで,,,

まっ、こんな感じで,,,チャオ〜★★★