アンチ.エイジング

Tommy-question2009-05-09

こんばんわ〜。。

アンチ.エイジングを今年の目標に掲げてるTommy?で〜す。

みなさんはGWいかがお過ごしでしたか〜?

Tommy?はALL仕事のダメ人間生活でした。。

アンチ.エイジングってことで、最近DSの「脳トレ」を

今さらながらはじめたんだけど、脳年齢59歳の壁を

なかなか破れません!!

んで、今日MMで「肺年齢」を無料で調べられるってことで、

やってみた!!!

あたくし常日頃歌ってるんで、10代ぐらい出ちゃうん??

なんて、余裕でやってみました。

そしたら、肺年齢,,,42歳。。

1人1回なんだけど、機械が壊れてるとかなんとか言っちゃて、

3回測定させてもらったんだけど,,,。。

頭にきて終わった瞬間、タバコ吸ってやった!

原因は最近朝7時ぐらいに寝てんだけど、

今日は朝8時から仕事でして、多分眠かったからだと....

思うようにしてます。。

で、帰ってきてすぐ寝ちゃって,,,さっき起きたの。。

今なら、ギャルのスカートをヒラヒラさせるぐらいの

肺活量を出せるはず!?

ちなみに、精神年齢をはかる機械があったら、

かなりアンチ.エイジングな数値を出せるのにな〜!!

いいんがか、悪いんだか!???