1周年

伝説のワンマンライブ♪

5.5「WANTED」〜犯人は俺だ!?〜から、ちょうど1年。

ん〜っ、懐かしい!!

思えば今までで、1番緊張したライブだったのよ。

もう朝起きた時から、緊張しててさ,,,手足が冷たいの。。

もう逃げ出したいって思った程ですから,,,。

というのは、今だから話すけど,,,

その前のワンマン「大衆居酒屋Tommy?」で、

自分的に納得いかなかったんだよね。

正月からかなり落ち込んでたわけ。

もう、お雑煮食っては、涙。。の繰り返しですよ!

で、今でも教訓になってるんだけど、

楽しいライブなのに、その為にずっとやってきてるのに、

こんな気持ちに絶対なりたくないって思ったのよ。

だから、ちょうど1年前のワンマン5.5「WANTED」は

背水の陣ぐらいの気持ちで臨んだんだよね〜。

自分自身にすごいプレッシャーをあたえて、

挑んだからもう、本番前に楽屋でオエツ,,,。

でも、それを超えた時今まで味わったことのない達成感があった!

だから、俺にとっては5月5日は特別な日なのだ。

もう一つのTommy?の誕生日だから。(ちょっとカッコイイ!!)

で〜も〜、こないだ5.5のDVDをみたら幼く見えた。

あっ、俺,,,成長してんだ!と、思ったのよ。

今までのベストライブだと思ってたのに〜!!
こんな瞬間に出会うと、ニヤついちゃいますな〜。

子分がいたら、「兄貴〜っ、悪い顔になってますよ!!」って言われまんがな〜。

でも、歌にしても日々思ってることなんかを発信してるんだけど、

常に、今書いてることを後で呼んだ時に恥ずかしいって、

思う自分になりたいって思ったりするのよね。

ちょっと話はズレルかもだけど、岡本太郎の本に、

芸術とは常に新しいものだ、ってのがあって,,,

で、新しい!!って言われた時点でそれはもう古いものだ!って昔読んだけど、

そんな感じ〜!!  

どんなカンジじゃい!???

まっ、雰囲気で生きてるから,,そこは,,,ね!!