怖いっす!

Tommy-question2009-05-04

カキカキ、カキカキ....

マスをカキカキ。。

ってコラー!!!!!

はい、こんな下ネタも全然アリの時間帯でしょ!?(AM 4:00)だし。

カキカキとはですね〜、アタクシ真面メェ〜に作詞してましたよ♪

で、やっと1番完成しました♪

いやいや、最近ホントにバキューン!バキューン!!意外何もカケなくてさ〜、

もうやんなっちゃてたのよ!

で、引っ越して1年,,,我が宮殿に初めてゴキブリが今でました。。

まだ心臓がドキドキしまする。。

マジでバビッタ!!!

ブログ書いてたら、視界に黒い物体がチラッと。。。

動物愛護家キャラで売ってるTommy?なんで、玄関まで追い詰めて

先程、アウトサイドへランナウェイさせたけど,,,

今も横、後ろをチラチラ見ながらで、落ちつかね〜。。

チラチラ見るのは、パンチラぐらいで充分っす!!

のっけから下ネタとか言ってるから、こ〜なっちゃうのかな!?

マジでビビってます!!

どのぐらいビビってるかというと、今、芋焼酎の水割り飲んでるんだけど、

氷か解けてカタッて崩れるじゃない?

その音で、ビクッてなってるぐらいですから〜!!

ってことで、ホイホイをコンビニで買ってくるんでチャオ〜。。