MOVE ON〜!

いや〜っ、久しぶり〜っ。。

久しぶりすぎてギターの弾き方も忘れちゃったし、

今が西暦何年かもテンデわっかりませ〜ん。。

マジでこんなにブログ書かなかったのも、

ライブしてなかったのも、初めてだね〜。

曲作ってもダサく,,,駄作?続きで、

毎回、「I LOVE YOU〜♪ 愛してるさ〜BABY〜♪」

なんかばっかり...。

やることなくて、もうやることといったら、18金のプラチナビデオばっかみてましたよ★

サルみたいに。。。(笑)

DVD 桃鉄 DVD のパターンか、

呑み、呑まれ、懲りずに呑む!!見たいな感じ。

あっ、地味に曲作り的なものも雰囲気でやってました♪

で、いよいよ始動しますよ!!

ハレンチLIVEもやらな〜!!

夏だ!俺だ!!ハレンチだ!!

8.10(月)

横浜B.B STREETやっちゃいます♪

詳細は後日....。

MOVE ON〜!!!!!!