お調子モン♪

Tommy-question2009-07-21

8.11 BBライブに向け、リハ入りました♪

久々のスタジオはなんか妙に新鮮でしたね〜。

もうイヤになるぐらい入ってたのに..。

今回の復帰ライブは、ミニバンド形式で,,

また新たにNEW メンバーを入れてのライブになるのだ!

んで、スタジオ入って合わせたんだけど....

ってか、まだ全然合わないんだけど。。

なんとかカタチせねば。。

その辺は8.11をお楽しみにってことで。

ぼちぼち横浜で路上ライブもします!!!

横浜駅にいらした際には、お立ち寄りくださいませ〜♪

時間は21時すぎぐらいからになりまっす!!!

よし、俺のオアツイ夏が始まるぜ!!!

気合いだけいれて、頑張るぞ〜★☆★

ってことで、昨日はハマスタに横浜vs巨人を観にいってきました!

絶好のナイター日和で、もうビールを16時からず〜っと呑みっぱなし〜。

お陰さまで本日二日酔い...でございました。

巨人の坂本選手みにいったら、でてね〜の!!

横浜の内川選手のアゴみにいったのに、でてね〜の!!

↑この「でてね〜の!」はアゴじゃないよ

なんじゃこりゃ〜。。

ノムさんなら、きっと「バッカじゃなかろかルンバ♪」って言ってるつ〜の!!

もう、海の日で満員で1番高いSS席(6500円)も出したのに〜!!!!

でも、バックネット裏のSS席なのに、すぐはA席っていって、

ランクだ1つ下の席じゃね〜か〜!!!

もう、チケット売り場のおばちゃんにダマサレタ。。

でも、騙すほうより騙されるほうでいたい

よっ、でました!!久々の名言っ!!

まっ、どっちが勝敗はあんま興味なくて,,,

仲良くなった隣のお姉さんが、トイレとかタバコ吸いにとか買出しにいって

席を離れた時は巨人を応援して、

戻ってくると一緒に横浜の応援歌を歌ったりして,,

ホント俺って調子いいなぁ〜と、つくづく思いましたとさ。。チャン♪チャン♪♪