野球+音楽 = Tommy?

今日は、仕事が夕方からだったんで、これはチャーンス!!

と、思い,,,、昨夜から保土ヶ谷球場の第一試合11:00からの

横浜VS東海大相模を見に行こうと、

テンション上げて遠足の前の日気分してたのよ!

したら、なになに??
起きたら雨じゃん!!!

ダメだこりゃ・・・。。

で、行かなかったの!!

で、ネットでみたら、ちゃんとやってんじゃん!!

しかも、「おいおい!!激アツだったじゃん!」

やってもうた〜!!!!

ちくしょう〜!!!

でも、なんで雨降ったか若干わかるんだ。

だって、見に行こうと思った動機が、横浜の3番バッターが

今大会一押しのスラッカーで、プロに行ったらさ〜、

「オレが保土ヶ谷球場で見た時は、まだ左足のタメができてなかったけど、

成長したね〜!!」って、活躍したら言うため...だから。。。

俗に言う、あの時の気持ち,,,忘れてました!

で、今日はプロ野球はオールスターじゃん。

でも、WBCでダルビッシュだ打たれたお陰で仕事を遅刻したオレが、

路上ライブをやろうとしたのに、メーアーじゃん。

チャンバ〜、チャンバ〜、何でこんな日にメーアーなん??

メーアー、ハマ横、ド〜ン!!!ですわ。。

この分だと、来週から路上ライブになりそうでっす♪

で、さっきから若干気づいてたけど...

これ、ミュージシャンの日記じゃないね〜。

音楽の話題が、野球の次ですから〜。。

え〜っと、え〜っと,,,,,,,,,,,,新曲できました