伊勢崎穴場!?

昨日、本日と伊勢崎町で路上ライブしてました!

まだ、何曜日の何時にどこでやるって決めてないので、

気ままにふら〜っといって、やってまっす♪

昨夜なんか、変なおばちゃんにパンシコタマもらったり、

終わってから聴いてくれてた、おじさんとお兄さんにビール

差し入れてくれたので、一緒に飲んだりと,,,

なんとも温かいストリートライブでした!

ただ、パンの差し入れは口の中がパサパサになるから、

「ありがとうございます!!」なんて、笑顔で言ってますが,,,

ココだけの話...あ〜んま、いらないのよねぇ〜。。

どっちかって言うと、お金のマニーの関係をお願いしたいわ

本日は写真をやっているという方に会いまして、

パシャパシャしてもらいました〜。

http://blog.livedoor.jp/n_777_cocoro-n_777_cocoro/

毎回毎回、出逢いがあるのよね〜。

だた練習に行っているだけなのに、お金もらったり

写真とってもらったり、ビールもらったり、パンもらったり

ギターもって歌ってなかったら、こりゃ〜っホームレスじゃ〜!!