調子にのってナンボ!

調子に乗ってまたまた行ってきました、伊勢崎町ストリート三連投

昨日のブログにも載せましたが、見てくれた方の日記をみたら,,,

あらら...超〜、褒められてんじゃん!!

褒められることが、大好物のTommy?にとって、

いやはやなんともテンションあがりますワイ!!

皆さんも、心に秘めてないでもっと褒めてくださってもいいんですよ〜☆

今日はCDも買って頂きました!!わっしょい!!

ってことで、またリンクしとこ。。

http://blog.livedoor.jp/n_777_cocoro-n_777_cocoro/

↑ま〜っ、ゆっくり読みなはれや〜。

んで、「今日はライブに行きますね〜!」な〜んて、

自ら声をかけてきてくれた人もいて、

「眠くて行くのやめよ〜かな〜」,,な〜んて思ってたけど、

行ってよかった〜!!!!!

神様ダンケシェーン!!!

明日はスタジオリハなんでストリートはお休み〜。