友への手紙

今日は昼から仕事だったが、朝8:30から

リトルリーグ、中学と共に野球をやっていた友だちが

現在、福島の聖光学園の野球部のコーチをしてるため、

朝から起きてハチマキ巻いてテレビに釘付けでした!

惜しくも負けちゃったけど,,,

PL学園との力の差はやっぱあるけど,,,

まっ、タラレバになっちゃうけど,,,

やりようによっては勝てたと思えるような試合でした。

チームとしてはPLよりまとまってたし、

初回にカーブを狙ってたあたりは見事だと思いました!

あれはベンチの指示か!?個人の判断か!?

オレがテレビの前で叫んだ声が届いたか!?

何れにしろ、大沢親分なら「あっぱれ!!」って言ってたでしょう!!

ついでに、張本も...。

あっ、完全にこれはTommy?の見解ねっ。

狙ってないかもしれないけど,,,そう感じたって話。。

しかし、聖光のピッチャーが序盤変化球が入らず,,,

ストレートに偏りすぎて、そこを狙われてたのはなんとも悔しい限り。

三振を10個とったけど、三振はその半分でよかったのよね。

内野ゴロがあと5つ増えてれば勝てたと思う。

ありきたりの意見だけど、

なぜなら野手にリズムもでるし、サードがエラーして2点か3点取られたけど、

変化球が決まってたら、あのエラーはなかったと思う。

野球ってそういうものだから。(これ、結構名言よ!!)

あっ、繰り返しますが全部タラレバでTommy?独自の見解ね!

ただ両チーム浮き足立ってる中で、PLの個人技に突破口をネジ開けられたのが現実

そう思うと全てにおいて、PLはやっぱそこそこいい選手がいるのよね〜。

でも、聖光のピッチャーの方が、今後ノビシロはあると思います。

まだまだ聖光はバッテリーは若かった。。

そう、18禁だねっ!

PLのピッッチャーは、童貞じゃないです!っていう顔してたもん!

やっぱ、顔なんかなぁ〜。。

だから、悔しいです!!!

オレの母校でもなんでもないけど。。

悔しくて仕事の1時間休憩で生ビール呑んじゃいました!!!!

美味しかったです!!!

でも、勝っても嬉しくて、多分呑んでます☆(上司にバレなくてよかった!)

あっ、こないだヤツ(寮長のやってるってウワサ)と呑んだ時、

23時に、「あっ、点呼の時間だ!!!」って言ってたけど、

それは、内緒にしときます!(リヤルに!!)

その後、なぜかキャバクラで朝までノリノリだったことも....。。。(彼の名誉のために嘘って言っておきます)

とにかく、お疲れ様です!!

来年はTommy?が熱闘甲子園の曲歌ってやるぜ!!

どちらかと言うと、熱湯コマーシャルのテーマ曲のほうが得意だったりして。。

来年も期待してます!!最高でした。