ある意味1発目♪

最近、原付に乗っていると風の中にヒンヤリとしたものを

感じております。わたくしTommy?です。

まだまだ、オレの夏は終わらせね〜ぜ〜!!!ってことで、

久々中の、超久々にで高円寺楽やで、

8月22日に、てか今日か....。

ソロライブします♪

やっぱり、一人で出るってなると,,,

身が引き締まる思いでございまっす!!

もちろん、新曲目白押しで20時頃にはハッスル♪してる

自分が浮かんじゃう。。

同時に滑ってるあたくしも...。

8月ラストライブなんで、夏の歌を中心に歌うのか?

流行先取りで秋の歌を唄うのか?

秋の歌なんていう持ち曲があるのか??

今年も出ちゃう?タンクトップ!?

計4本でお送りいたします!!!(脇の処理しなきゃ!!)

OPEN:19:00    START:20:00〜

Tommy?は、またしても先頭打者!!!

20:00から40分ぐらい演奏予定♪

でも、過去に70分ぐらいやったこともあるんで,,,

多少のお酒と、皆さんのノリ次第では,,

今回もお店に迷惑をかけるつもりでっす♪

Tommy?が最低爪あとを残すであろうライブバー

楽や⇒http://www.luck-ya.com/index.html

おまんら〜っドラクエばっかやってね〜で、酒でも飲みに来い!!!